スポンサーサイト
タレミミちゃん
久しぶりにあみぐるみ作っちゃいました♪

先日出会ったとあるサイト!『クラパカ』

ハンドメイドの作品を売ったり買ったり出来るサイトで見ていたら

コンテストがある!ということで・・・・

腕試しといいますか、久しぶりだったので^^


いやぁ~~やっぱり楽しいわ(笑)

最近は羊毛が多かったから。

良かったらご覧くださいね♪


Picture120412_102129.jpg


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そうだごめんなさい><
ネネさん今年も元気でいてね^^
あたしはネネさんに出会えただけで嬉しいです^^
ねねさん今年も体に気をつけてガンバですよ^^あたしも頑張るね^^
また来ます^^ほんとありがとうです
明けましておめでとうです^^
えっとチートの話しますね
あの人たちが居るばかりに正規IDの人が酷い目にあうんです
あれってドロップ拾ってもあたしたちがBANされるんですよ><理不尽ですよね
あたしとかネネさんがメイプルしてた時そんな事なかったですよね
ごめんなさい><また愚痴言いました
今年もよろしくです^^でもメイポのチートは許せないです><
No title
あんちゃん、こんばんわ~^^
見てくれてありがとう♪♪
そうなの??
最近は一番下の息子がハマり気味なんだけど(笑)
去年位かな?長男は見つけるたびにマクロ使ってたよ~(笑)

しかも、チートが悪いからいいんだ!とか言ってドロしたの拾うだけ
拾って最後にマクロ!!最悪なやつでしょ(笑)
それでも、制限されたことはなかったけどね。。。

最近は息子の見てるだけだわ~私もwww
またいつでも癒されに来てくださいな^^

あんちゃん待ってるよ~~♪♪
No title
最近本当に寒くなりましね
あみぐるみほんと可愛いです^^
メイプル最近怖いですよ><チートを弟がマクロ探知機で通報したらあたし達が制限されて;;もうあたしもメイプルやめます><
ゲームは好きだけど不正する人は大嫌いです><
ねねさん本当に寒くなってるから体に気をつけてガンバです^^
あみぐるみ見てるとやすらぎます^^
それではまたね^^癒されました^^
プロフィール

green‐

Author:green‐
あみぐるみSHOPの店長
green-です^^
ハンドメイドであみぐるみ
を作りながら、SHOPや
イベント、委託販売等を
しております。

WEBSHOPはこちら♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
友達リンク
ブログランキング♪
ランキングに参加してます^^応援ポチよろしくね♪
手作り・工作/ブログランキング『Girls Power』 にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
ショッピングカート FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告
