スポンサーサイト
まんまるがま口
先日試作で作った『まんまるがま口』出来上がりました~~♪

まだまだ改良しなくちゃダメかな((笑))

一応形にはなったけど・・・


売り物には遠いなぁ~


今度は、穴の開いた口を買おうっと^^

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
No title
久しぶり~元気だった?
こっちはみんな元気だよ^^

いよいよ受験だね~^^;
中体連が終わったら、受験モードになっていくけど、
吹奏楽はまだだしね・・・これからだよ^^

そっかぁ~幼稚園の先生かぁ
楽しみ^^

うちはそれぞれ部活動に専念中かな(笑)
兄ちゃんは陸上にしたんだよ。
でも、高校はやっぱり早いわ~~だって、もう大学決めたり、
来年の選択教科選んだり・・・。

金だけかかるよ・・・。トホホ

またいつでも連絡してね~~v-222
元気かな?
元気でしたか?
こちらは、元気にやってます。

お子様たちはどう?部活なんかも頑張ってるのかな~。

いよいよ、学校説明会なんかの案内が来たり。。。
受験なんだな~ってじわりじわりと近づいてきてる感じ。

親は、見守ったり元気づけたり・・・とそんなことしか出来ないから
本人しだいだよね。

幼稚園の先生になりたいそうでv-350
いろいろと考えているようです。

また、連絡するね。
まずは近況まで***
(^_^)/おはよー 何でも作れるんだ
今日のブログランキング見て訪問しました。
お隣さんなのでご挨拶です”よろしくお願いします”

ブログタイトルは”友遊クラブで楽しく生きよう!”です
  将棋サークルのホームページを管理している関係で当然に
  将棋の話題が中心です、あと私の日々の出来事を書き綴っ
  てます。

将棋サークルのアドレスは
  ”http://members.jcom.home.ne.jp/uuc/2010yyc/top.html
  です、よかったらブログとサークルのホームページにも
  遊びに来てください。


”ブログ訪問してると、知らないことに出会えて新鮮です。”
プロフィール

green‐

Author:green‐
あみぐるみSHOPの店長
green-です^^
ハンドメイドであみぐるみ
を作りながら、SHOPや
イベント、委託販売等を
しております。

WEBSHOPはこちら♪

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
友達リンク
ブログランキング♪
ランキングに参加してます^^応援ポチよろしくね♪
手作り・工作/ブログランキング『Girls Power』 にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
FC2アフィリエイト
ショッピングカート FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告
